ガンダム大地に立つ!!

行ってきましたよ、お台場に。すんげー混んでんのね。26時間だか何だかやってたからね。
ゆりかもめからもちょっと見えるんだけど、遠くてよくわからない。けど、おー!あれかー!見えた見えたー!って期待感高まるね。で、潮風公園に向かって行くとー、まずはきりんさーん!対岸のきりんさん達見てまず喜ぶ。

で、見えてきたよー、ガンダムー!

ちょっとずつ、

近付いていきます。

とにかく、わっつい!わっつすぎる!汗びしょびしょでーーーーーー進んで行くとーーーーーー

わおぉぉおおぉー!!!





どどーーーん!!でっけーーー!!!かっけーーー!!!写真撮りまくりつつ、列に並びます。お股の下をくぐるために。


結構並んではいるけど、写真撮ったり口開けて眺めたりしてると、あっちゅうまに順番が来ます。


で、お股をくぐります。恥ずかしい角度からどうぞ。



この辺の細かさもたまらんちん。


がっしりした脚。

あぁー、くぐり終わっちゃった。


で、グッズを買うために並びます。買う気なかったのに、限定ガンプラとパンフ買っちゃった。プラモ作れないのになぁ。限定に弱いよなぁ。
なんとなく、こういう建物越しの感じとかがリアルな気がした。そこにいる!って感じ。

そうこうしていると、ミスト噴射のお時間に。


頭動きます。「こいつ…動くぞ!」

モビルスーツがやられると、サイド7もやられるかも知れない。どうすりゃいいんだ!」←うろ覚え。


はあぁぁあぁ…暑い…………。敬礼して終了ー。

さようならガンダム。また見に来るね。今度は夜に来よう。


やー、すごかった。既に見た人から「想像してるより大きくないよ。」と聞いて、若干ハードル下げて行ったんだけど、充分でかいよ!なんつーか、リアルなサイズ。あー、こいつとザクが戦うのかーとか想像しやすい。アムロがあそこに乗っててー、うん、うん、ってな感じのサイズです。兵器としてリアルな大きさ。
とにかく良く出来てます。ガンダムに興味無い人でも実際見たら興奮するんじゃないかな。作った人達もさぞ楽しかったことでしょう。
あとね、屋台がたくさん出てて、それだけでもお祭り気分で楽しいよ。レイブみたいだもん。潮風公園だし。ライトアップ見たいから、誰か行こうよーぅ。


全部の写真はコチラ→