花園神社酉の市&デパートメントH(ダイジェスト版)

写真が膨大すぎで力尽きたので、ちょっとだけ。
まずは花園神社へ。見世物小屋見に行く。お峰さんが健在で安心。中は撮影禁止で残念。



ラーメンサンド?非常に食べにくいから、あれ。二度と食べないだろう。急いで鴬谷へ。さて、久々のデパッチ。公開しても平気そうなのだけ載せるよ。
水槽ガール。これくらいは平気かしら。ドキドキ。

2F客席よりオープニングを。


寿司売ってるよ!と見に行ったら裏に裸のおっさんがいた。インポテンツなんだって。インポなのに露出狂。愉快な人だった。獣臭すごかったけど。大丈夫かな、これ。

バカも休み休みイエ〜!大草原の小さなイエ〜!まずはお馴染みキャットファイト。何かすごくいい角度の写真撮れたよ。

次は東京キャ☆バニー。カッコよかった。前に見た時はもっと普通に下着のオネエチャン達って印象だったのに、変わったね。


そんで問題の、写真を絶対に載せられないショーですね。感動に打ち震えたよ、私は。すごい物見せてくれてありがとう!まさに人体の神秘。男女同時に行います、フィストです。フィストォー!初めて生で見た!その前のこの女の人も良かった。プルプル震えている様が何とも。








そしてそして、いよいよフィストなんですが、公開できそうなのがほんっとに無い!ギリ大丈夫そうなのをこそっと。





ダメだろう、これ。載せられないよ。いろいろ写っちゃってんだもん。見たい人はパス教えるんでメールください。
で、これはおいおい教だっけ?すごい皮かむりの人。皮の中に鈴入れたり。くだらなくてこれはこれで面白かった。

告知コーナーでのオナンとマー様。


最後は情念のLIVE。平和だなぁ。



ということで終了!以上、ダイジェストでお届けしました。その他の写真はコチラ全部見たい奇特な方は私にメールを頂けたら。