WIRE07

イェ〜ッス!!久々にWIRE行ってきたZEEEEEE!!!!!!(まだ余韻を引き摺ってテンションがおかしい。)

いつものダラダラ会メンバー、c-tang&初めましてのソノコちゃんと渋谷で合流。
「ソノコ」っちゅうと、どうしてもバタ金のソノコだよなー。映画のバタ金はダメよ。高岡早紀じゃないのよ、ソノコは。満里奈なのよ、ソノコは。絶対。そんな事はどうでもよろしい。
電車めんどくせーなーと言いつつも、バカ話してたらあっちゅうまに到着。

c-tang「日曜のさー、ショーヘーのあんじゃん?」
mar「あー、キューヘー?リブートの?」
c-tang&mar「………………?????」
c-tang「Q-HEYニイサンじゃなくって、笑瓶ニイヤンね。」
mar「あー、Q-HEYじゃなく笑瓶ね。似て非なる物だね。」

なんかそんなようなどうでもいい話ね。


で、新横着いて、まずは居酒屋でカンパーイ!と、この居酒屋の焼き鳥のマズいこと。で、早々に退散してウコンの力購入の為、コンビニへ。で、売り切れ。みんな考えてる事一緒。しょうがないからソルマック購入。
つか私、お腹ブッ壊れてんすよ。家出る前に正露丸6錠飲んでんだわ。でもなんかしらんがテンションだけはアガってて。
入場したらデヘイだったんだっけ?でも、物販やらクロークやら喫煙やらしてたら終わってて。で、ブラックストロボも終わってて、卓球でフロア突入したんだっけ。



そしたら大ディスコ大会みたいな選曲で、c-tangがディスコティックなダンスするもんだから、笑いとまんなくなっちゃって、喉潰れたんだ。あぁ、そうだった。日付け変わる前にもうオカマ声になっちゃって。
そんで、すぐ飽きちゃって休憩してたら、Iちゃんの友達のMさんに会ってビール飲んだりして、西公゛ことバムやんことWESTBAMでまたフロア突入したんだっけ。
あ、その前に、JUICE誌の近藤君に久々に会ったら、デッカくなってて驚いたんだ。
あ、その前に、すっごいカッコいいTシャツ着てる人達いて、写真撮ったんだ。ビカビカ光ってんの。すっげー欲しいよ。でもさ、お姉さんのボインがすごくてさ、Tシャツよりそっちが気になっちゃって。

で、バムやんはいつものバムやんで、まぁいつも通りなもんで、テキトーにみんなで変な動きで遊んでたら後ろにいた女の子ちゃん達が「チョーウケるんですけどー!マジウケるんですけどー!」とか言ってゲラゲラ笑っててさ、コントで見るような今時の若者言葉でさ、ほんとにいるんだー、そっちのほうがウケるんですけどー!って感じだったよ。

そんで次誰だ。ケニシか。ケニシのLIVE聴くの久々だったんだよな。あんまり期待してなかったんだけど、意外と良くてさ。でも、途中で音止まっちゃってさ、それがまたLIVEって感じで楽しかったりしてさ。しかもEXTRAやってくれちゃって。Vはもちろん森本晃司のPVのでさ。興奮しちゃうじゃん。で、あー!やべー!MOTOR始まっちゃうじゃーん!セカンド入場制限しちゃうー!って焦って向かって。なんとかステージ前に辿り着いて、始まりましたよ大好きなMOTORが!
うおぉぉぉ〜〜〜〜!っとアガってるとここで事件発生。人の波をかき分けて、ギャルヲを引き連れビッチがやってきた!なんなんだよやつら!ほんとに勘弁してくれよ!踊りもせず髪の毛かきあげて、こっちの顔にバッサバサかかってんだよ!肘ガンガンあたってんだよ!しかも!事もあろうか、ステージ前だってのに、しゃがみやがった!じゃまだっての!
ちょうどSweatboxかかって、うおぉぉぉ〜!となった勢いにまかせて後頭部ぶん殴ってやりました。
いいよね?殴っても許されるよね?ね?ね?
すっげー良かったのに、すっげーダサカッコ良かったのに、MOTOR大好きなのに、一瞬にして奈落の底に落ちました。いつかのWOMBのKITTINを思い出したよ。あいつらと同じフロアにいるの嫌だから、もうテクノ廃れてほしいよ。好きな人しか来てない時代に戻ってほしいよ。

一度落ちてしまったら、なかなかアガれないので、メインの片隅に膝を抱えて座って佇んでいると、コーエンが段々良くなってきて、また踊りだしたんだけど、やっぱりもう体力の限界で、喫煙したりダラダラしてたらヨリス聴き逃したってーか、もう体が動かないってーか、クロヒャーの為に体力温存ってーかそんな感じでいたら、最後の方でIncidentやってたね。
で、私内メインのクロヒャーが始まったので、恐る恐るフロアへ。
ドシャドシャドシャドシャドシャドシャドシャドシャドシャドシャ!
デタ!シュランツ地獄!速すぎて踊れない!トリがクロヒャーって無理!年寄りには無理!colors studioとかでさー、真っ暗でさー、クロヒャーだけ聴きたいわー。

ボロッボロの姿で会場出て歩道に座ってたらボンスリが聴こえてきたよ。後で2chで見たら、あれってBorn Slippyじゃなく、Schranz Slippyっちゅうんだね。しかもさ、前に出てきて弱々しく歌ったらしいんだよ。傷つきやすい少年のような瞳で。見逃してショッキン!マリオもかけたらしいし。私の中ではクロヒャーといえばマリオなんだよなー。

やー、面白かったけど、疲れたわー。全身汗ビッショリで、顔なんて海水浴行ったみたいに塩でザラザラだったけど。好きな音楽で全力で踊って叫んで飲んで笑ってストレス解消だね。








そういえば、デバイスガールズがVJで使ってた空手娘って小林由佳だったんだね。どうりでちょっとかわいいと思ったよ。