2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車購入。

先週だけど、チャリ買いました。寒くもなく暑くもなく、チャリ乗るには最適の季節ですからね。シモキタから家まで、約1時間の快適なサイクリング。神田川沿いが気持ちよいです。で、先日友人と阿佐ヶ谷の、ベルギービールがたくさん置いてあるたこ焼き屋に行…

団地巡り@千里

団地といえば、やはり千里でしょう。万博公園行ったらついでに団地も見ないとでしょう。というわけで、千里ニュータウンです。 千里竹見台団地!南千里駅降りてすぐです。 千里竹見台団地といえばコレ!でっかいスターハウス! 3棟あったと思うんだけど、で…

こんにちわ〜こんにちわ〜♪

万博公園行ってきました。モノレール降りると、左手に太陽の塔、右手にはエキスポランド。エキスポランドって、今やってないんだっけ? だんだん近付いてくる太陽の塔。カックイー!男前ー。興奮せずにはいられませんよね。 入口前の売店でアイス食べてGO!ま…

インスタントラーメン発明記念館

インスタントラーメン発明記念館でマイカップヌードル作ったよー。 交代で順番待ちしながら、インスタントラーメンのトンネルを眺める。年代ごとにパッケージが並んでる。すげー種類。懐かしいのやら、知らないのやら見てきゃっきゃ。夢みたいなトンネルだー…