2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム大地に立つ!!

行ってきましたよ、お台場に。すんげー混んでんのね。26時間だか何だかやってたからね。 ゆりかもめからもちょっと見えるんだけど、遠くてよくわからない。けど、おー!あれかー!見えた見えたー!って期待感高まるね。で、潮風公園に向かって行くとー、まず…

お洋服買う。

たまにはかわいいお洋服見に行こうと、下北沢へ。いつものa.i.cへ。いつものとか言って、すごい久しぶりだったけど。 スカート。ワンピにもなるやつ。これ楽チンじゃん。しかも、とてもとてもかわいいキチガイ色。 かばん。シロクマさんやらカメさんやらいろ…

京都旅行2009

GWの話です。今更シリーズです。面倒なんで、ザザーっとかいつまんで。■1日目 ママと従姉妹を羽田に迎えにいって、その足でまずは阿修羅君のところへ。 クラブ八部衆へようこそ。この日もナンバーワンホスト、阿修羅君に貢ぐためにたくさんのお客さんが来て…

鉄道博物館

随分前なんですけど、今更アップする。JR大宮駅から「ニューシャトル」に乗るってあったから、どんなニューなシャトルなのかと期待してたら、遊園地にある乗り物みたいだったよ。 鉄博エントランス前の地面は時刻表。かっけー。 「志んばし」の「志」が良い…

ともだちんこ。

トモダチコレクション買った。優香のCM見てたら日村がかわいくて仕方なかったので。 で、早速作って遊ぶ。 優香のとは違う顔にしたかったんだけど、あっちのほうが似てるよなぁ。朝礼コントのイメージで学生服を着せる。昨晩は「興奮中です」とか言って、wii…

久々に。

すんごい久しぶりの更新がこんな内容、しかも今更この話題?って感じですが、一回書いておかないと、どうにも気持ちに折り合いがつかないもんで。受け入れるために一応書いておかないと。新日派だったからさー、全盛期の頃の四天王の試合とか、生で見てない…