2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WOMB MOBILE PROJECT CLUB PHAZON -COCOON MORPHS TOKYO-@恵比寿ガーデンホール

京都の友達が遊びに来るってんで、夜遊びしようと、何かないかねーって探してたら、これしかなかったんだよね。その友達は、昔よくレイブやクラブ一緒に行っててさ、RAINBOW2000とかさ。テクノ仲間だったんだよね。で、SVENだし、テクノだろうと思っていった…

ロス疑惑って…。

LOS HERMANOS来日決定!→ みーんな笑顔で泣きながら踊った、みーんな「うおぉぉおぉぉーー!!」と叫んだあの感動のLIVEから、もう3年も経つのかー。これはまた行かないとだよな。メタモにG2Gも出るし、またもやUR祭だよ。

おめでとー!

大阪にお嫁に行く友人のお見送りへ。東京駅は工事中で残念。 しかし、エキナカ楽しいねぇ。改札出なくても一日中遊べるわ。ピエール・マルコリーニのアイス、すっげー美味かった!あれは630円するわ。何あの粘り。甘くないし、いくらでも食べれる。いくらで…

夜の原団。

ワタリウムのついでに原宿団地へ。コソコソ侵入してコソコソ退散。夜の学校みたいでちょっと怖いけど、やっぱスターハウスはカックイー!

夜の教室@ON SUNDAYS

ワタリウムで行われている「渡辺克巳写真展・関連企画 夜の教室」へ。伝説のオカマ、東郷健さんを見に。子供の頃、政見放送の東郷健を見るのがとても好きでした。オカマという存在を初めて知ったのは、この方か杉浦ブラザーズかどっちかだったよなー。TVで見…

海芝浦&京急沿線の旅、蒲田。

DPZで見てから一度は行ってみたかった海芝浦へ。行ってみたいけど、特に行く用事もないし、と思ってたからちょうど良かった。知らない路線に乗るってのは、それだけで楽しいよね。何故だろう。乗客がほとんどいないので、運転席の後ろで景色眺めてたら、あっ…

かなまら祭2008

祈祷、 そして、亀頭。 長年の念願だった、かなまら祭に行ってきました。 京急に乗って向かうは川崎大師駅。車内も海外からのお客様で満員。皆一様にテンション高い。海外では「ウタマロフェスティバル」と呼ばれ有名だそうな。大変喜ばしい。 そんなに規模…

キャンプ座間

キャンプ座間の桜祭りへ。米軍基地の中へ入るのは初めてです。ドキドキワクワクしつつ、荷物チェックを終えゲートイン!一歩入るとそこは急にアメリカ。 標識が英語表記なだけで急にアメリカっぽい。道路も建物も芝生もキレイに整備されていて美しい。 広く…