2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

靴が欲しい。

新しいスニーカーが欲しい。春だし。これが欲しい。 キンキラキン。さすがadidasだ。すげーバカっぽくていいなー。欲しいなー。現在、主に履いてるのはこれら。 普通のが無くて、たまに困る。たまにしか困らないからいいんだけど。

キラッキラ&キャッキャ

桜が満開だ。近所の神田川沿いの桜並木がキレイ。 お洋服を買いに。いつものA.I.Cへ。か〜わ〜い〜い〜♪ヤッヴァイ。どれもこれもきゃわゆくて迷う。迷いに迷って、友達にお見立てしてもらって選ぶ。ぺらっとしたお洋服とバッグ買う。 一緒に行った友人も、…

DJ FUNK

GROUNDCOBRA VS NUMBERS@COLORS STUDIOへ。 行く前にまたもここへ。だって安いんだもーん。内装下品で好きなんだもーん。105円の餃子をたらふく食べる。しかし、席が悪く落ち着かない&やかましい客が多く落ち着かない、というわけで店を変えるべく、ぷらっ…

what'sい1日!

ワタリウムへ渡辺克巳写真展を見に行く。2階から4階まで、時代ごとの展示。新宿界隈の風俗の移り変わりがよくわかる。普通なら撮られるのを嫌がるような職業の方々なのに、みなさんイイ顔で写ってるんだよね。渡辺克巳さんて人は、新宿の人達に愛されていた…

箱根の旅。

初ロマンスカー。昼間っから車内でビール飲んできゃっきゃしてたら、あっちゅうまに箱根到着。私が乗った車両は、フォトジェニックじゃないやつだったので、写真は撮らず。赤くてカッコいいやつの前で、これに乗りましたよーってな顔して記念撮影。 続いて登…

はなまる2回目いぇーい!

DPZの1000円あげるからではなまるもらったー。わーい2回目ー。ブーフーウーのお弁当箱の松戸市立博物館はこっちにあるよ。 しかし子供の頃、ブーフーウーのグッズいくつか持ってたんだけど、何故?生まれてないよ?今見てもかわいくて大好きだ。

PRISCILLA

ぷらっと吉祥寺行ったら売ってたので購入。950円だなんて、そりゃ買うでしょ。ロッキーホラー、ヘドウィグ、プリシラとドラァグクイーン3名作がこれで揃ったね。きゃっきゃっ♪ロッキー・ホラー・ショー (2枚組特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォック…

オサカナ祭@c-tang邸

c-tangが北海道で買ってきてくれたオサカナ達を堪能する祭。わっしょい。焼き場を切り盛りする大将。 程よい焼け頃を見極め、かぶりつけ! 柳葉魚も氷下魚もホッケも美味かったー!アイヌネギの酢味噌和えとタコのコラボもヤヴァかったー! べろんべろんであ…

昭和聖地巡礼〜秘宝館の胎内〜

友人からお借りしたDVD。 「史上初!全国6大秘宝館を一挙映像化。」 すげーよ!素晴らしいよ!マジでこれは素晴らしい。大袈裟じゃなく。今や、数少なくなってしまった全国各地の秘宝館内部の貴重な記録です。かなり真面目なドキュメンタリーです。写真で見…

ハニー&ハニー

今日借りた本。早速会社帰りの電車内で読む。すんげー面白い!ビアンカップルの日常を軽くかわいく描いてるマンガです。ビアンのマンガっていっても、百合な感じじゃなく、ほんと淡々とした日常。なんたって絵がかわいい。もちろん2丁目もたくさん出てくるよ…

ヘッドホン買った。

インイヤー型っつうの?カナル型っつうの?1個欲しくて、いろいろレビュー見てて気になってたんだ。低音がやばいって書いてあるからさ。値段も安いし試しに買ってみた。確かに低音すごい!ブリブリモコモコする!笑っちゃう位すごい!今まで使ってたのが、ゼ…

ロスヘとUR。

久々にCD購入。 まずは、Los Hermanos 正直、1st程のインパクトは無いなぁ。前作より更にフュージョン色が強い印象。ロランド脱退の影響とかあるのかなぁ。よくわかんないけど。でもきっと聴いてるうちに良くなってくるんだろう。トラディションズ&コンセプ…