2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の事は今年のうちに。その3。

オクトーバーフェスト@横浜赤レンガ倉庫へ。 けど、ビールの写真一枚も撮ってない。2日間行ったのに、一枚も撮ってない。たくさん飲んだのに、あほぅ。 けど、何故か団地の写真は撮ってる。確か「海岸通団地」だっけな?夜の団地写真は、何だかおどろおどろ…

今年の事は今年のうちに。その2。

岡本太郎記念館へ。この日はほんとは「高野山カフェ」が目的だったんだけど、抽選に外れたため、生中継の画面で声明を聴き、パンフの束のみ頂いて太郎のとこに移動。こんな日に限ってデジカメ忘れる私バカ! カフェでケーキと一緒に頼んだビールが美味しかっ…

今年の事は今年のうちに。その1。

風邪に召されまして、扁桃腺が膿んで寝込んでおります。ほんとはOCTAVE ONE@UNIT行く予定だったんだけど、ドタキャンしてしまいました。くっそぅ!生黒水聴きたかったぜ!が、寝過ぎでもう眠くありません。なので、今更夏休みの写真UP。 札幌の丸井さんにあ…

リッチー何やってんの!?

■おいしい日本酒を求めて新潟へ。 囲炉裏囲んで酒注いでるよ?リッチー?

OSCAR MULERO初来日!

PULSE@COLORS STUDIO行ってきた。久々に素晴らしいクラブ活動でした。思う存分ハードテクノを楽しめた。ひたすらバキバキ。こういうのを求めてたんだよ!最近のスッカスカクリックミニマルエレクトロなんてFUCKだよ。間違いなく今年一番だった。かかってた曲…

冬のビール祭。

会社帰りに両国POPAYEへ。まずはヴェデットでカンパーイ。 最近どこ行ってもヒューガルホワイト置いてないので、代わりにヴェデットで。美味しいんだけどね、たまにはヒューガル飲みたいよね。ハッピーアワーだったので、ソーセージとかピザとかおまけが付い…