2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガル煮え。

Laurent Garnier Japan Tour 2007@ageHa行ってきました。 ageHa辿り着く前に事件だらけ。まず、c-tangが財布を忘れる(小銭入れしか持参せず。)でもまず渋谷で飲む。終電逃して永田町でほっぽり出される。永田町ってどこだー!とにかく前に進むしかない。タ…

コアップ

近所のスーパー行ったら北海道フェア的なのをやってたから、コアップ買ってきたよ。地元の味。風呂上がりの一杯。ウマー。けど、コアップよりも、キリンメッツのガラナのほうが、よく飲んでた気がする。

S2@wedge

wedge行く前に生牡蠣を食す。愛するメイプルは売り切れだったけど、他のも全部美味かったからいいや。 ワイン飲んでいい気分なところでwedgeへ。久々のwedgeはたくさん客が入ってて驚き。しかも、若い。合宿でさ〜なんて学生さんな話題できゃっきゃしてる。…

フミヤ

DJとして15年以上のキャリアを持つ田中フミヤがここ数年の間構想していたドキュメンタリーDVDプロジェクト『Via』。何とDJプレイ中に<どういった判断によって選曲を行っているか>または<プレイ中に考えている事>を口元にセットされたマイクに向かってし…

牛と天狗。

眠くて眠くて気絶しそうになりながら仕事してると、外からとんとことんとこ音がする。祭だー!と慌てて下へ。 ぶもももももも〜〜〜〜〜。と牛に引かれて山車がやってきた。 天狗もやってきた。天狗はやはり怖い。

太陽を盗んだ男

金曜の夜にさ、いつものようにタモリ倶楽部終わって、寝ぼけ眼で検索ちゃん見てたら、太陽を盗んだ男の話が出てきてさ。太陽を盗んだ男を見てない、爆笑問題田中にみんなが色々言ってて、そんで田中が「猫とジュリーの映画なの?」って目キラッキラさせてて…

今後の予定。

行くのとか行きたいのとか気になるのとか。忘れるのでメモしとこう。 ◉9/16 S2さん@wedge→ wedgeでURだなんて生意気ー!◉9/21 VADE@womb→ ベンシム聴きたいけど、行かないだろうな。wombだしVADEだし。そんなどれもこれも行ってらんないし。◉9/22 LAURENT G…

プリシラ

久々にプリシラ鑑賞。 どれ位久々かって、マトリクスのエージェント・スミスが出てるの忘れてた位久々だ。 んー、やっぱ良いですな。切なくて、でもハッピー。非常に前向き。ポップでキュートで下品でガゥヂャスだ。 それと、なんといっても素晴らしいのが、…

懸賞女王。

台風で盛り上がってる最中、トントンっとドアをノックする音がする。ドアをノックするのは誰だ(オザケン)。 風で物が飛んでるのかしら?とドアを開けてみると、宅急便のおっちゃん。なんだべなーと受け取ると、ハイネケンのラッピング。 ハイネケンさんか…

覚えよう。

金卵のオープニングの歌詞を覚えて一緒に歌おうと思う。 We Are The GOLDEN EGGS Everybody leaves me Should I say to believe me? I dig, yeah! , go-go girls Wanna take'em higherWhy do I have to behave myself? I never care the things you say Why …

いやげもの

オランダに単身赴任中のc-tangの旦那様、ダラダラ会メンバー、tomoQ君からいただきました。どど〜ん。 ちんこソルトンペパ!on TATAMI! さっすがtomoQ君!わかってらっしゃるぅ〜。 先っちょの穴から白い粉が出ちゃうの!きゃっ。 裏っかわには「Love From Am…

WIRE07

イェ〜ッス!!久々にWIRE行ってきたZEEEEEE!!!!!!(まだ余韻を引き摺ってテンションがおかしい。)いつものダラダラ会メンバー、c-tang&初めましてのソノコちゃんと渋谷で合流。 「ソノコ」っちゅうと、どうしてもバタ金のソノコだよなー。映画のバタ金はダ…

養老天命反転地、再び。

もう日にち経ちすぎて、すっかり忘れちゃった。 なので、写真のみUP。 まー、とにかくすごかったっちゅうことですよ。 そんでもって後日、三鷹天命反転住宅へ。 免許の更新のついでに。 住みてぇよ!でも、お高いよ!荒川さん、今度は天命反転ホテルだか計画…