2009-01-01から1年間の記事一覧

青春18きっぷ日帰り仙台牛タン弾丸ツアー。

某キム嬢が、誕生日祝いに計画してくれました。すげーぞ、この旅は。 朝7時上野集合。駅弁買って乗り込む常磐線。まさかの横並び席。普通の通勤電車だよ。まだしばらくは都内だし、駅弁広げるのは憚られる。きゃっきゃしてたらあっちゅうまに水戸到着。まだ1…

新世界

お盆の最中にちょっと大阪まで行って来た。友人宅でただダラダラしてるのも勿体ないので、ちょっと通天閣見に。 かなりキレイになってて驚く。大昔に行った時は半泣きになる位おっかなかったのに…。とはいえ、やっぱ独特の空気感あるよね。とりあえず、並ん…

ガンダム詣3回目

また行っちゃった。てへっ。お盆だから仕事ヒマなのよ。定時に上がって行ってきちゃった。 やっぱ天気いい方がライトアップもキレイだね。 さすがに3回目ともなると、そんなに写真も撮らないね。 これ、mac用の壁紙に良さげ。 お盆だから人少ないだろうと思…

ガンダム詣2回目

2度目のガンダム参拝。ガンダムへの道程は芝浦から徒歩で。レインボーブリッジを渡ります。 下から見上げる。 すぐ横に一般道。車がビュンビュン走ってて、排気ガスと騒音で喋るのもままならない。けど楽しい。 思ってたよりも短い気がした。けど、楽しかっ…

自分プレゼントは30minutes。

放送時に見て、DVDも借りて見て、そろそろもう一回見たいなーってことは、買えってことか、誕生日だしーってことでドーンと買ってやったさ!ハイパーの2だけ無かったけど。一話完結だしまぁいいさ。見付けたら買おう。 30minutesまたやらないかな。このシリ…

キシリッシュ!!!!!!!!!!!

ヤッヴァイ!ヤッヴァイ!おさむさまがっ!パンイチでっ!はっはっ腹が引っ込んどる!あの、だるっだるの腹が引っ込んどるよ!修正恐るべし!だらしない体の設楽が好きだと思ってたけど、痩せてる設楽も悪くない気がしてきた。 あー、興奮して何回も見ちゃっ…

おめでとうじぶん。

誕生日でした。自分が一番偉い日です。今日は早めに残業を切り上げて、お祝いにケンタのおじさんとこに行きました。 切ねぇなぁ…。ご馳走が食べたいよ…。 何だかかわいそうなので、自分プレゼントを買おうと思います。バナナマンのDVDをドカーっと大人買い?…

ガンダム大地に立つ!!

行ってきましたよ、お台場に。すんげー混んでんのね。26時間だか何だかやってたからね。 ゆりかもめからもちょっと見えるんだけど、遠くてよくわからない。けど、おー!あれかー!見えた見えたー!って期待感高まるね。で、潮風公園に向かって行くとー、まず…

お洋服買う。

たまにはかわいいお洋服見に行こうと、下北沢へ。いつものa.i.cへ。いつものとか言って、すごい久しぶりだったけど。 スカート。ワンピにもなるやつ。これ楽チンじゃん。しかも、とてもとてもかわいいキチガイ色。 かばん。シロクマさんやらカメさんやらいろ…

京都旅行2009

GWの話です。今更シリーズです。面倒なんで、ザザーっとかいつまんで。■1日目 ママと従姉妹を羽田に迎えにいって、その足でまずは阿修羅君のところへ。 クラブ八部衆へようこそ。この日もナンバーワンホスト、阿修羅君に貢ぐためにたくさんのお客さんが来て…

鉄道博物館

随分前なんですけど、今更アップする。JR大宮駅から「ニューシャトル」に乗るってあったから、どんなニューなシャトルなのかと期待してたら、遊園地にある乗り物みたいだったよ。 鉄博エントランス前の地面は時刻表。かっけー。 「志んばし」の「志」が良い…

ともだちんこ。

トモダチコレクション買った。優香のCM見てたら日村がかわいくて仕方なかったので。 で、早速作って遊ぶ。 優香のとは違う顔にしたかったんだけど、あっちのほうが似てるよなぁ。朝礼コントのイメージで学生服を着せる。昨晩は「興奮中です」とか言って、wii…

久々に。

すんごい久しぶりの更新がこんな内容、しかも今更この話題?って感じですが、一回書いておかないと、どうにも気持ちに折り合いがつかないもんで。受け入れるために一応書いておかないと。新日派だったからさー、全盛期の頃の四天王の試合とか、生で見てない…

「1970年大阪万博の軌跡」

こんにちわ〜こんにちわ〜♪冷たい風がピューピュー吹きまくる日曜日、万博に行ってきたよ! 菌類のふしぎ展の時とは打って変わって、まー空いてること。見やすい見やすい。もちろん写真も撮り放題。興奮して撮りまくり。 まずは当時のコンパニオンさん達のユ…

菌類のふしぎ展とかとかとか。

なんだかすごい張り切って朝早くに起きて、まずは朝マック。精をつけたところで渋谷へ。わざわざ遠回りして「明日の神話」を見る。何気なくいろんな人が通り過ぎるような場所にあるほうがやっぱいい。仰々しくもったいつけて展示するより、こっちのほうが絶…