2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷ日帰り仙台牛タン弾丸ツアー。

某キム嬢が、誕生日祝いに計画してくれました。すげーぞ、この旅は。 朝7時上野集合。駅弁買って乗り込む常磐線。まさかの横並び席。普通の通勤電車だよ。まだしばらくは都内だし、駅弁広げるのは憚られる。きゃっきゃしてたらあっちゅうまに水戸到着。まだ1…

新世界

お盆の最中にちょっと大阪まで行って来た。友人宅でただダラダラしてるのも勿体ないので、ちょっと通天閣見に。 かなりキレイになってて驚く。大昔に行った時は半泣きになる位おっかなかったのに…。とはいえ、やっぱ独特の空気感あるよね。とりあえず、並ん…

ガンダム詣3回目

また行っちゃった。てへっ。お盆だから仕事ヒマなのよ。定時に上がって行ってきちゃった。 やっぱ天気いい方がライトアップもキレイだね。 さすがに3回目ともなると、そんなに写真も撮らないね。 これ、mac用の壁紙に良さげ。 お盆だから人少ないだろうと思…

ガンダム詣2回目

2度目のガンダム参拝。ガンダムへの道程は芝浦から徒歩で。レインボーブリッジを渡ります。 下から見上げる。 すぐ横に一般道。車がビュンビュン走ってて、排気ガスと騒音で喋るのもままならない。けど楽しい。 思ってたよりも短い気がした。けど、楽しかっ…

自分プレゼントは30minutes。

放送時に見て、DVDも借りて見て、そろそろもう一回見たいなーってことは、買えってことか、誕生日だしーってことでドーンと買ってやったさ!ハイパーの2だけ無かったけど。一話完結だしまぁいいさ。見付けたら買おう。 30minutesまたやらないかな。このシリ…

キシリッシュ!!!!!!!!!!!

ヤッヴァイ!ヤッヴァイ!おさむさまがっ!パンイチでっ!はっはっ腹が引っ込んどる!あの、だるっだるの腹が引っ込んどるよ!修正恐るべし!だらしない体の設楽が好きだと思ってたけど、痩せてる設楽も悪くない気がしてきた。 あー、興奮して何回も見ちゃっ…

おめでとうじぶん。

誕生日でした。自分が一番偉い日です。今日は早めに残業を切り上げて、お祝いにケンタのおじさんとこに行きました。 切ねぇなぁ…。ご馳走が食べたいよ…。 何だかかわいそうなので、自分プレゼントを買おうと思います。バナナマンのDVDをドカーっと大人買い?…