ちんこマン。


駅からの帰り道、すれ違うのがやっとの狭い歩道の向こうからこっちに寄ってくる男がいる。暗かった、眼鏡をかけていなかった、そしてヤツのが小さかったため、目の前に来るまで気付かなかった。
その男はズボンのチャックから、ちんこを出していたのだ。
ヘッドホンをしていても聞こえる位、ハァハァしていたよ気持ち悪い。直前まで気付かなかったので、思いのほか狼狽えてしまい、「うわぁぁぁなんだよ。」と情けない声しか出なかった事が悔やまれる。気の利いた一言を吐いて、立ち直れない位のショックを与えてやりたかった。
すれ違い様に肩がガツンとあたって腹が立ってしょうがなかったけど、ちんこに触れなかっただけ良しとしよう。正面から写真撮って通報してやろうかとも思ったが、もう一度その貧相なちんこを見る勇気も無かったので、後姿だけ撮りました。