マカオ祭絶賛開催中。

先週の「みゆき」に引き続き、今週もマカオの店へ。久々の2丁目。まずは定番、アンカーで1杯。ほんとここのお姉さん達はカッコよくてねぇ、あの人にならどうにかされてもかまわないって思うわ。c-tangのダンス仲間達と合流して、友人が調べて教えてくれた「コレステロール」へ移動。強烈!130kgのマカオが厨房内にぴったり収まっての接客。ずっと爆笑しっぱなし。「お客さんにもらった烏骨鶏のカステラ食べる?美味しそうだと思うでしょ〜?マズいのよ〜これが。」等と言いつつ、前のお客さんが残して帰ったつまみをボリボリ食べる130kgのマカオ。2丁目特集のアド街のビデオを観ながら「ブサイクよね〜この女。」「ほんとやな女だわ〜。」いちいち突っ込む。ずっと喋りっぱなし、うちらずっと笑いっぱなし。すごくいい店見つけたわ。また行かなくては。セット2000円ってのも明瞭会計で良かったし。元カレの梅酒ってのも美味しかったし。