キャンプ座間

キャンプ座間の桜祭りへ。米軍基地の中へ入るのは初めてです。ドキドキワクワクしつつ、荷物チェックを終えゲートイン!一歩入るとそこは急にアメリカ。


標識が英語表記なだけで急にアメリカっぽい。道路も建物も芝生もキレイに整備されていて美しい。



広くて迷いながら進んで行くと屋台がズラリ。どっかから音楽も聴こえてきて、何だかレイブみたいだぞー!先に来て場所を取っていてくれた、町田の飲み屋の皆さんと合流。ホットドッグやらタンドリーチキンやらターキーのハムやら、見た事ないパッケージのスナック菓子やら食べまくる。しかし、食べるのに夢中で写真撮るの忘れた。
腹が満たされたので、うろっとしてみる。見慣れない物があちこちにあって楽しい。



消火栓がかわいかった。


鳥居もあった。


お天気良くて気持ち良かったねー。今度はまた違うとこの基地にも行きましょう。