唐揚げ祭。

シモキタにて唐揚げ祭開催。なんかさー、唐揚げ専門店ができたってどっかで見てさ。気になるじゃんよ。ここね。→からあげ大吉
とりあえず、全部の部位を頼んでみた。すんげー美味い!けど、完全にやりすぎ!二人でこの量は無理でしょう。内臓抜きのほぼ一羽分だよね?


ここはまた行きましょう。今度は欲張らずにね。ね。

で、はしご。蔵くらに行く。いつもと違うのばっか飲んでみた。やっぱどれも美味しかったんだけど、どれがどんな味だったか忘れたよ。

で、ソフトの試合帰りの友人を無理矢理呼びつけ、またはしご。motherへ。
で、またはしご。カラオケへ。80年代バンド特集やったり、ハウス特集やったり。レベッカのmoonをマドンナのパパドントプリーチの歌詞で歌ったり、パパドントプリーチをmoonの歌詞で歌ってみたり、ソウルセットの黄昏をベックで歌ってみたり。
で、朝。朝マック食べてぐったりして帰る。あー、面白かった。


すっごいオレンジだらけだったので撮ってみた。