今年の事は今年のうちに。その1。

風邪に召されまして、扁桃腺が膿んで寝込んでおります。ほんとはOCTAVE ONE@UNIT行く予定だったんだけど、ドタキャンしてしまいました。くっそぅ!生黒水聴きたかったぜ!が、寝過ぎでもう眠くありません。なので、今更夏休みの写真UP。
札幌の丸井さんにある「ジュノー」のランチ。





このクオリティでこの値段って、東京じゃあまず食べられないんじゃないの?大通公園に面してて、眺めもステキ。佐藤水産さいっこう。

続きましてー、小樽朝里川温泉にあります「蔵群」に宿泊。





入口からまーなんともステキですね。


廊下もいい感じの光です。




お部屋ももちろん和風モダンなステキっぷりで。




晩ご飯はそりゃあもう美味しいったらなくて。さっきジュノーで食べたばっかなのにさ。


あんなに腹一杯食べたのに、朝ご飯もペロリなわけで。

ほんとここの旅館大好き。


→夏休み北海道の旅