ロック座

何度かストリップを見てきましたが、かねてから一度は訪れてみたかった聖地浅草ロック座訪問。女子二人。ドキドキ。
さすがに踊り子さん達の質が高くびっくり。ブサイ子もおばちゃんもそこには皆無。ひたすらかわいこちゃん達が踊り、股を広げる。ポラや生イタ等、客とのカラミも一切無く、ひたすら質の高い素晴らしい舞台が繰り広げられる。
特に素晴らしかったのが、小柳ミク嬢。若い!かわいい!ダンス上手い!ストリップ嬢のダンスといえば、概ね「学芸会のお遊戯並み」と評されるものですが、彼女は違う!かなり本格的に踊れると見た。ストリップでは珍しい、HIP HOP系のダンスでした。また見たいと思わせるステージでした。
さすがにロック座だけあって、照明や舞台装置も豪華な物でした。ステージ奥に設えてあるミラーボールは、縦に回るようになってた。クラブの天井のは横に回るのに、ここのは縦に回る。はぁー、舞台にあたるようになってるのかーと感心。まぁ、割引使って5000円ってのは、決して安くはないけど、機会があったらまた行ってみたい。