HARDFLOOR

去年のWIRE振りの来日。場所は代官山UNIT
私がHARDFLOORのLIVEを見るのは、なんと10年振り。10年前はRAINBOW2000。場所は深夜の遊園地、横にはメリーゴーランドぐるぐる〜〜〜〜!その前は、大阪ベイサイド・ジェニー、天井一面ストロボビカビカ〜〜〜〜!と、すごい状態でひたすらACIDビヨビヨウニョウニョだったのですよ。そりゃああんた、HARDFLOOR大好きになっちゃうでしょ。I LOVE ACIDですよ。
で、今回は?というと、10年前と少しも変わらない彼らがいたよ。かっちょいい音もダサめの容姿も変わらない彼らが。もうね、HARDFLOORは私の中では演歌なのね。様式美っていうのかね。ヘビメタ好きの人と一緒だね。少しづつ盛り上がっていって、ブレイク入ってドーーーン!!ビヨビヨビヨビヨ〜〜〜!!!うおぉぉ〜〜〜!!!みたいなね。大満足でした。
いつものように変な声出して、汗ダクダクで、酔っぱらって、朝方ラーメン食べて帰りました。