フミヤ

DJとして15年以上のキャリアを持つ田中フミヤがここ数年の間構想していたドキュメンタリーDVDプロジェクト『Via』。何とDJプレイ中に<どういった判断によって選曲を行っているか>または<プレイ中に考えている事>を口元にセットされたマイクに向かってしゃべり出し、それをライブ・レコーディング。

FUMIYA TANAKA「Via」digest ver
これ面白そう!ここ数年のフミヤのプレイは、正直好きではないのですが、やっぱ男前さんなので、動くフミヤが見たい!しかも、インカム付けてブツブツ言ってるのが見たい!これは買うかもなー。宇川さんがさ、インカムといえば、マドンナかC-C-Bだって言ってたけどさ、TMネットワークもだよね。
ジェフのこれも面白かったしさ。自分でDJやらない人はさ、DJが何やってるのか、イマイチわかんないもんね。あー、こんなことしてんのかーとか面白いよ。しかも、フミヤがブツブツ言ってんだもん。面白そー。

エキシビジョニスト-ア・ジェフ・ミルズ・ミックス [DVD]

エキシビジョニスト-ア・ジェフ・ミルズ・ミックス [DVD]

しかし、フミヤはこの頃の方が好きなんだよね。あー、大好きだったなー。って、もう10年以上前なんだね。今でも聴けるわ。

MIX-UP(4)

MIX-UP(4)

タナカ・フミヤ・プレゼンツ~アイ・アム・ノット・ア・DJ

タナカ・フミヤ・プレゼンツ~アイ・アム・ノット・ア・DJ