S2@wedge

wedge行く前に生牡蠣を食す。愛するメイプルは売り切れだったけど、他のも全部美味かったからいいや。

ワイン飲んでいい気分なところでwedgeへ。久々のwedgeはたくさん客が入ってて驚き。しかも、若い。合宿でさ〜なんて学生さんな話題できゃっきゃしてる。やっぱ女の子ちゃん達はバッグ持ってる率高し。何故?バッグ持って踊るの流行ってんのかい?その昔、Happy Handbagなんてジャンルがありましたが。バッグ持ってても踊れるよってチャラいやつ。あれは大好きでしたが、実際バッグ持ったまんま踊った事はない。
S2さんの前って、多分KZAさんだったんだよねぇ。これがつまんなくてさー。飲むしかないよなーって飲んでるうちにべろんべろん。で、S2さん登場。
やっべー!!!良過ぎ!!待ちかねてたってのもあって、始まった瞬間ぶっ飛んだ。ひたすら笑顔で変な声出しまくって踊るしかない。なんだか記憶もあんまりない。S2さんになった途端、何故か音も良くなった。ただただ音にハマりました。
喉カラッカラで休憩してると、目の前にS2さんが!おおおおお〜!ありがと〜〜〜!とハグして写真撮ってもらう。

高見盛ファンのよくわかんない外国人と喋ってると、そこにジェラルド・ミッチェルが!!おおおおお〜!とハグして写真撮ってもらう。UR大好きなんですほんとありがとう!的な事をc-tangに英語で伝えてもらう。

その後は酔っぱらってなんかよくわかんないことやって遊んでたら朝でした。カラテキッドとかビリーとかやってた記憶がある。c-tangがカポエラやってんの見たり。
小箱はいいね。知らない人と喋ったり、DJとも気軽に話せるしね。
あー、今回もすごく楽しかったっと。
しかしだね、もうご老体なもんだからさ、クラブ活動の翌日は死ぬね。寝っぱなし。

On Another Level

On Another Level

A Hi-Tech Jazz Compilation

A Hi-Tech Jazz Compilation

INTERSTELLAR FUGITIVES PT.2

INTERSTELLAR FUGITIVES PT.2

INTERSTELLAR FUGITIVES

INTERSTELLAR FUGITIVES

サブマージ・ライブ・イン・ジャパン [DVD]

サブマージ・ライブ・イン・ジャパン [DVD]

High Tech Soul The Creation Of Techno Music [DVD]

High Tech Soul The Creation Of Techno Music [DVD]

UR関係紹介しようと思うとキリがないや。