ガル煮え。

Laurent Garnier Japan Tour 2007@ageHa行ってきました。
ageHa辿り着く前に事件だらけ。まず、c-tangが財布を忘れる(小銭入れしか持参せず。)でもまず渋谷で飲む。終電逃して永田町でほっぽり出される。永田町ってどこだー!とにかく前に進むしかない。タクシーに乗る。お金が足りない。タクシー代には足りるんだけど、払ってしまうとageHa内で飲まず喰わずになってしまう。とりあえず、行けるとこまで行ってもらって、歩こうと相談する。見かねた運転手さんがおまけしてくれると言ってくれる。でも、やっぱりお金が足りない。もうしょうがないからカードで払う。親切な運転手さんありがとう。かなり落ちながらageHaへ。c-tang、ID持ってくるのを忘れる。心が折れそうに。でも、こんなとこでお金も無く、どうしようもない。なんとかかんとか入場。
ageHa入るのにこんなにたくさんの困難があるとは…。
心臓バクバク、喉カラッカラ。とりあえずビール。c-tangが買ったビールが異常にぬるい。散々だ。
しかし、せっかく入ったのでアゲなくては。フロアに突入。WADAさんのプレイ。ゆるい。スカスカだ。クリックはどうも合わないよ。AM2:00ガルニエ開始。やはりゆるい。ちょっと聴いてたけど、アガらないのでビール。c-tang、冴えない外人に声かけられる。最近よくモテる。でも、めんどくさいので逃げる。プールに行ってみる。なんだか耳がキンキンする。ケニシがやってるのかと思ったのに、ケニシじゃない。すぐに退散。テントに入るものの、すぐに退散。ガルニエ、ちょっとアゲてきてる感じだったので、再度メインに。しばらく踊る。結構踊る。汗ダクダク。でも、なんかイマイチアガらないなーと思ってると、朝方恒例、ドラムン大会。アガるアガる。しかし、キツい。朝方の老人にキツいのはガルニエかクロヒャーか。1分飛び跳ねて1分休憩を繰り返す。ドラムン大会終了後はまたゆるい感じになったので退散。朝の日差しが身体に突き刺すよ。外に腰掛けてたら、中からHI-TECH JAZZが聴こえてきたよ。
URはいい時間にかけてくれよー!


なんかなんかなんかなんかあれれーーー???どうしたんだ?ロラン?大箱仕様だからなのか?いや、たくさん踊ったけどさ、なんだか不完全燃焼なんですけど。いや、でも、楽しかったんだけどさ。ageHaは派手だね。レーザー奇麗だよ。フロアの真ん中のスピーカーは低音ボンボンで気持ちいいよ。空いてたしね。まぁ、いつもどうり、ガルさんは男前だったしね。

これは相当好きでよく聴いてたわ。

Excess Luggage

Excess Luggage

これも良かったよな。
X

X

30

30


これずっと気になってるんだけど、面白いのかな?

エレクトロ・ショック

エレクトロ・ショック