モンティ吹き替え版。

吹き替えのモンティ・パイソンが出るぅぅぅ!うわぁぁぁぁ!高いよ!でも欲しいよ!昔バイトしてたビデオ屋に、1本だけ置いてたんだよ。普通のはもちろん面白いんだけど、吹き替えは更にすげぇ面白かったんだよ。だって広川太一郎だもん面白いに決まってるよそりゃ。バカ歩きの練習するためにも買わないといけないよな。予約予約っと。

広川太一郎といえば、こっちも買わなきゃ買わなきゃと思って結局買ってないよ。さいっこうにバカだよMr.BOOは。これ公開当時、今じゃお堅い仕事してるお兄ちゃんが、わざわざ札幌の映画館に観に行って、部屋にポスター貼ってたんだよ。主題歌のレコードも持ってたんだけど、あれはどこ行っちゃったんだろ。