秘宝館。


秘宝館の本を2冊購入。ここで→「東海秘密倶楽部」
まずは「元祖国際秘宝館公式ガイドブック」のページをめくると…うわわわわ。蘇るよあの時の不穏で邪悪な空気。しかし、写真に撮るとやっぱ結構いいんだよなぁ。カッコいいんだよなぁ。実際見るとものすごく落ちるんだけど。でももう閉館しちゃったから見れないんだけど。
↓この、秘宝おじさんTはちょっと欲しいね。

これ、私が行った時の写真ね。たくさん撮ったけど今回はこれだけしか載せないよ。

もう1冊「消えゆくニッポンの秘宝館」。もう表紙から怖い。中を見ると、鳥羽SF未来館の廃墟写真。ああぁぁあぁ…。ここ行った時の写真もあるはずなんだけど、探し出せなかった。どこ行った。
後ろの方のページは、鬼怒川とか別府とかの全国各地の秘宝館の紹介。まだまだ行ってないとこたくさんあるね。

ついでに、熱海の写真。

おなじみ(どこでだよ。)巨大ちんこにまたガール。

こんなことばっかやってるから、変態さんに好かれるのかなぁ。