ヱヴァンゲリヲン新劇場版


やっと観た。もういい加減空いてるだろうと思って、せっかく映画の日だし、仕事定時に上がれたし。全速力の早歩きで渋谷まで行って参りました。
もうね、絵がキレイなのと、音がすごいのとで大興奮ですよ。一番はやっぱ、ラミエル戦とこのキレイさなんだけど、あと、モニター画面?シンクロ率とかの。あれやっぱカッコいいなー。あとー、あとー、ミサトさんがシンジ君連れて帰る途中のビルがニョキニョキ生えてくるとこ。うわぁーって。
観に行った人達の話を聞くとさ、カヲル君とこがちょっと違うとしかみんな言ってなかったんだけど、他にもいろいろ違ったよねぇ。リリスのとことかさ。
しかしだね、やはり予告が興奮するね。早く次回作が観たいー。つーか、もう一回観に行きたいワー。

そんでもって、何故かエウレカも観たくなってしまったので、一話目だけ観ちゃった。エヴァ観るとエウレカ観たくなって、エウレカ観るとエヴァ観たくなるんだよね。なんなんだろ。そうこうしてるうちにガンダムも観たくなっちゃうしさ。この3つを永遠に見続けるのか?私は。

MOVIE REALIZATION エヴァンゲリオン初号機

MOVIE REALIZATION エヴァンゲリオン初号機

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン