魚を食べに。

予定していた「さびしんぼ会」をドタキャンされたので、正真正銘のさびしんぼ2人で千葉へ。クリスマスなのでケンタのおじさんのチキン喰う。ほんとはクリスマスじゃなく天皇誕生日だったけど。で、テキトーに銚子へ向かう。テキトーに彷徨ってテキトーな店で刺身定食。ウマー。

ついでに犬吠埼行く。風がゴーゴー鳴ってて白波立ってておっかない。灯台ビーーーーム!

千葉だしやっぱ飛行機も見る。

思った事、気付いた事。
・千葉の道路は暗い。ディズニーと空港があるから電力が賄えないのか?
天皇誕生日に盛り上がるのは、靖国じゃなく皇居。
・車内では聖子ちゃんを聴くべきだ。明菜ちゃんじゃダメ。
レベッカのMOONと、マドンナのPapa Don't Preachは何度聴いてもそっくりだ。
サブカル女子は何故痛いのだろう。どうしたら痛くないサブカル女子になれるのか?
なんかもう何があったか忘れたわ。


明石家サンタ見つつ、ゲームセンターCXの実況見つつ、日記書くのは無理だな。