年末年始まとめてどーん。

12/28仕事納め。
えらいさんが挨拶して、だるまに目入れてるの見て、ビール。何の為にだるまに目入れるのかはわからない。何の儀式?謎。でもビールは美味い。そのあと飲みに。上野で火鍋。美味い。

12/29帰省。
フリューゲルスの一件以来(いつの話だよ。)、乗るのをやめていたANAに久々に乗る。近頃、AIR DOにしか乗ってなかったので、ANAの快適さに驚く。座席が広い。静か。揺れない。ケータイがチケットになるの便利。でも高い。

12/30ゴロゴロ。
もうやることない。ヒマ。ネットが今時いすどん。しょうがないので、ひたすらゲーム。有野の挑戦状、買って良かった。

12/31大晦日
やることない。ヒマ。K-1見てる途中で風呂入って、出てきたら紅白に変えられてた。ガキ見ようと思ってたけど、ママは紅白の方が良さそうだったから我慢。

1/1元旦。
やることない。ヒマ。ひたすらゲーム。近所のお宅にご挨拶行く。やっぱヒマ。ゲームやるか寝るかビール飲むしかやることない。

1/2温泉。
支笏湖第一寶亭留 翠山亭へ。豪華旅館。部屋に露天風呂。

ママと二人には広すぎるお部屋。前に来た時はパパもいたのにねぇ。

料理が全部美味い。普段食べない物もきっちり戴きました。ビールもたくさん飲みました。

1/3帰京。
ピカチュウの飛行機がいたよ。


実家ってヒマよなー。せめてうちが札幌だったら違うんだよなー。4プラの初売りとか行きたかったわ。コンビニもないようなとこじゃ、私の有り余る欲求は満たされないよ。帰省中に有野の挑戦状、クリアできなかったので、あと2日かけてクリアしようと思っております。ダメな休みだな。どっか行けよ。