ダラダラ会。

オランダより緊急来日中のtomoQ君&c-tang夫妻と焼鳥を食べに。恒例、いやげもの
どど〜ん。

ちんこソルトンペパ!on TATAMI! 第二弾!
第一弾はコチラ。オランダ伝統のなんちゃら焼きらすぅぃ。すげー!ステキー!トラディショナル&エロティック!
巨チン猿!

きゃわゆ〜い♥カギに付けようか、鞄に付けようかまよ〜う。
ドンギマリオ!

これ、Tシャツね。ヤッヴァイ!さっすがアムス!どうかしてるよ。wiidって!早くこれ着てどっか行きたいっす!

さすがtomoQ君、久しぶりに会ったとは思えない程の打てば響く感?やっぱおもしれーな。どんな話題振っても通じてしまう素晴らしい夫婦だよ。しかも、うちらが相席してたテーブルのカオスっぷりったらなかったね。天山みたいな髪型の男は、黒のタートルネックの上にチェーンしてるし、隣のカップルは乳揉みまくってるし。明日仕事始めだってのに、異常な面白さでした。