Mayday開催決定。

■Mayday

今年も生中継で実況するか。このMaydayジャージ、ちょっと欲しいぞ。こっちのTresorジャージも欲しいぞ。




ちょっとさー、信じられないんだけどさー、Yellowのみならず、wombも閉店するって噂なんすけどー。ほんとにぃ?Yellowはもう確定だけど、wombはどういうこと?テクノ・ハウスの人達はどうすりゃいいの?これから。もうUNITしかないじゃんよ。みんなUNITに来ちゃったら混んでしょうがないじゃん。新宿リキッド、MIX、アニアック、そんでYellowも閉店ってさー、どんどん遊ぶ場所が無くなってしまうよ。閉店すべきハコはもっと他にあるだろうに。