キラッキラ&キャッキャ

桜が満開だ。近所の神田川沿いの桜並木がキレイ。



お洋服を買いに。いつものA.I.Cへ。か〜わ〜い〜い〜♪ヤッヴァイ。どれもこれもきゃわゆくて迷う。迷いに迷って、友達にお見立てしてもらって選ぶ。ぺらっとしたお洋服とバッグ買う。


一緒に行った友人も、きゃわゆいお洋服と色違いのバッグ買う。で、その場で着替える。もっさりした格好が、一気にキラッキラになりました。さすがA.I.Cだ。
ちょっとビール飲んだりして、一気に錦糸町へ。メシ喰って向かうはディスコクラシックのバンドのLIVE。行くのは2回目なんだけど、まー凄い。おっちゃんおばちゃん達のパワーが。満員のライブハウス内が。ワイワイガヤガヤ。LIVEが始まると、わーっとテーブルの間で踊りだす。チークタイムには抱き合って踊る。おっちゃんおばちゃん達が。しかも、カッコよかったりする。もちろん、私達もLIVEを楽しみましたよ。わーきゃー言いながら。知ってる曲ばっかだから、一緒に楽しめるもんね。しかし、いつもはCLUBでテクノでガン踊りの私ですが、あの空間では踊れないよ。なんだか異空間なんだもん。完全にアウェイだよ。自分のペースで好きなように踊るって感じじゃないんだよね。バンドってのも独特だしね。ディスコとCLUBってやっぱ違うんだろうね。でも、面白いからまた行きましょう。