DJ FUNK

GROUNDCOBRA VS NUMBERS@COLORS STUDIOへ。
行く前にまたもここへ。だって安いんだもーん。内装下品で好きなんだもーん。105円の餃子をたらふく食べる。しかし、席が悪く落ち着かない&やかましい客が多く落ち着かない、というわけで店を変えるべく、ぷらっとする。偶然見つけた店が良さげだったので入ってみる。わぉ!ここいいじゃん!なんかバブリーでエロいぞー。西麻布って感じー。


いちごのカクテルが美味しかった。c-tangがたのんだシークワサーのスプモーニも美味しかった。ちょっとお高いけどね。1杯ひっかけるにはちょうどいい。また行くと思う。

→MAJESTIC
さて、COLORSへ。階段を降りて行くと…あれ?何か求めてる音と違う…?少し不安になりながらも入場。あ、なんだ、ラウンジの音だったのね。とフロアへ。適度に空いてていい感じ。が、アガらないままFUNK開始。アガる。踊る。けど、何だか音が変。音止まる。あれー。再度音が出る。FUNK、下品な事マイクで叫ぶ。フェーラチオ!フェーラチオ!みんなで叫ぶ。あとはもう、ビッチだのディックだのプッシーだの。わははー!なんかもう、グダグダ。いいんだか悪いんだかわかんないけど面白かった。ただのお騒がせ野郎だよ、あいつ。