WOMB MOBILE PROJECT CLUB PHAZON -COCOON MORPHS TOKYO-@恵比寿ガーデンホール


京都の友達が遊びに来るってんで、夜遊びしようと、何かないかねーって探してたら、これしかなかったんだよね。その友達は、昔よくレイブやクラブ一緒に行っててさ、RAINBOW2000とかさ。テクノ仲間だったんだよね。で、SVENだし、テクノだろうと思っていったのさ。SVENってさ、二人とも90年代の頃のイメージしかなくてさ。さぁて、汗かくぜー!と向かったわけですよ。で、フロア突入して愕然としたわけですよ。
スッカスカ…。あ…、クリ…ック…?汗かかない。むしろ肌寒い。しばらく聴いてたんだけど、さっぱりなもんだから、セカンドフロア行ってみたんだよね。いくらなんでも2フロアともスカスカって事はないだろうと。びっくりしたね。メインよりも更にスカスカなんだもん。一瞬で出て、休憩して、しょうがないからまたフロア行ってみて。SVENの次のGUY GERBERって人は、最初はそれなりにアガる感じだったんだけど、それなりにしかアガらず。まぁね、勘違いしてた私達がいけないんですよね。でもさー、みんな何であれで歓声あげたり踊りまくったりできんの?不思議でしょうがないんだよ。教えてくれよ。しかしだね、フロアよりもロビーの方が人多かったと思うんだよね。みんなやっぱスカスカなの好きじゃないんじゃないの?あ、でもね、3時から4時頃のSVENは少しアゲてきてたよ。やっと踊れるよ!って言いながら踊ったよ。そして、チャラい歌物ハウスでもいいから聴きたいよ!と憤りながら会場を後にしたわけです。
CDもらったんだけどさ、多分聴かないような気がするよ。