スターフライヤーに乗って。


只今関空です。これからママンと二人、高野山に修行に参ります。羽田から、スターフライヤーに乗ってみました。もうね、チェックインカウンターから搭乗口から、何から何まで真っ黒で、えっらいかっちょいかったよ!搭乗するとさ、離陸前の機内でよくオルゴール風アレンジの洋楽POPSなんかかかってんじゃん?スターフライヤーは違うよ。テイトウワかかってんだもん。何故?と思ったら、amadanaと絶賛コラボ中らしく、あーなるほどご兄弟ね、と。つか何?amadanaとコラボするって何?かっこよすぎだろう。機内の設備もいちいちかっちょよくってさ。もちろん全部真っ黒でね。コーヒーはタリーズだし、タッチパネルの液晶画面ではナショジオとか放送してるしさ。なんたってすげーのは、音楽がさ、ハウスだったりジャズだったりすんのよ。J-POPとか落語じゃないんだよ!そりゃ、いつもは落語聞いてるけどさ。アナウンスとかで、途切れたりするのイライラするじゃん。ラウンジっぽいハウスのMIXだと途切れてもイラっとしなくていいよね。なんつーかもう、とってもスノッブで、とってもラグジュアリーな空の旅を演出されてしまったよ。もっと乗っていたかった。機内で撮ったデジカメ写真は帰ってからのっけよう。

つーわけで、これからママンを出迎えて、高野山へ向かいます。あ、関空ってマン喫あるんだね。これ便利よ。
待ってろよー!弘法大師ー!いぇーぃ!