root & branch presents UBIK feat. Newworldaquarium and Ian O'brien@UNIT


久々に当たりでした。かなりのデトロイトっぷりだったね。ハードなわけではなく、じわじわためてちょっとアゲる感じか?そのいけず具合がちょうど良くってさ。巧いねー、エロいねーって感じ。久々に汗ダクで踊ったよ。Newworldaquariumの次のイアンは、相変わらずコンピそのままかけてるのか?って選曲でしたが。URかかると盛り上がってしまうのが悔しい。やーしかし、Newworldaquariumは良かった。混んでないのも良かった。やっぱUNITはいいね。

UNIT行く前に飲んだ店にあったさくらんぼ酒。

あ、鯖騎士こと、ジェームスペニスさんこと、SUBURBAN KNIGHTが来るー!鯖さんはいつもハズレ無しなので、楽しみだぞー。リキッドのロスヘもあるし、メタモもあるし、夏はURで決まりだね★