花園神社例大祭。

Newworldaquariumの疲れを若干引き摺りつつ行ってまいりました。
まだ店が開いてない静まり返るゴールデン街を突っ切ると神輿。

人混みをすり抜け花園神社へ。とにかく超サースティだったので、まずはビール!そして、ツマミに鮎!

汗ダクでc-tangが買ってきた、只今空前のブーム真っ最中の唐揚げと鮎をツマミに、ビールで喉の乾きを癒す。そんで、c-tangの仲間の神輿野郎達と合流すべく、新宿を右往左往。

いつものゴミゴミの新宿に突如現われる神輿。何だかとってもシュールだったよ。急に酒の臭いがするーと思ったら、そこに神輿。神輿が去った後はいつもの新宿。何事も無かったように若者達が行き交う。シュールだシュールだと言い合ってたら、これまたシュールなブランド王ロイヤル。

さらにシュールな光景。ロイヤルVS聖子。

地べたに座ってビール飲んだりしつつ、神輿を追いかけて行くと段々夕方に。すっげーカッコいいでっかいクレーンがドーン!

クレーン、カッコいいし、ビルの谷間に神輿ってシュールな光景だし、不思議な感覚。酔っぱらってるし。何かどうでもいい写真撮りまくってるし。

そうこうしてる間に神輿が神社に戻ってきて、祭りは最高潮に。


その後は、途中で見つけたベルギービールの店へ。まー、ビール飲みっぱなしですわ。祭りってフリーダムでいいね。




全部の写真はコチラ