デパートメントH@鶯谷東京キネマ倶楽部

前日のドラァグ祭り&非常口のはしごで完全に二日酔い。グダグダ寝てるとエイジ君からの電話で夕方頃起こされる。あっそっか、デパッチ行くって言ってたんだ!
エ:「今日さぁ〜、キミさぁ〜、デパッチ行く前にうちで飲まなぁい?」
ま:「あ〜、う〜ん…」(フラフラのグラグラでまったく心に響いてこない。)
エ:「今さぁ〜、チャリで上野の魚市場に向かっててぇ〜、鮎とかぁ〜サザエの壷焼きとか〜。」
ま:「行く!行く!もうちょっと寝て回復してから行く方向で!」

旨いモンにまんまと釣られ、フラフラながらも電車に乗って千駄木のエイジ君宅へ。ボロアパート一棟まるごと借りて改造して住んでるエイジ君。天井と壁ぶち抜いて、カッコよくしてる。さっすが!結婚しても子供生まれても、相変わらずのフリーダムっぷり。素晴らしいお方です。で、鮎2匹とサザエと「お客さん、今はね、なんと言ってもキンメですよ、キンメ。おすすめはキンメですよ。」と言われて買ってしまったという魚屋絶賛のキンメを頂く。「やっぱ二日酔いのビールは美味いねー。」ともうご機嫌。二日酔い明けの空腹に、極上の海産物って、なんという贅沢!

いい時間になったので、タンテやらレコードやらパッキングして、エイジ君マタンゴさんと共に鴬谷へ。すぐそこのラブホ街に並んでいるであろう、パンパンさん達に思いを馳せつつ会場に到着。

DJブースのセッティングの手伝いをしてるフリをしつつ、リハ中の会場内をうろうろ。すごいカッコいいのよ、この箱。ん〜でも、暗くてうまく撮れてない…。



なんとな〜く始まったので、堂々とうろうろ開始。エントランスにはけっこう仮面

エイジ君がピチTから腹やらケツやら、いろんなとこの毛やらはみ出させてたので、ゲイモデル気取りで撮影。イカす大人だよ、ほんとに。

まずは、ドラァグクイーン紹介。
オナ〜ン★

どっかのマッチョ達が、お姉様達一人一人をお姫様抱っこ。なにそれー。

円奴〜★

あ、円奴ちゃん、最近本物の女の子になったんだって。まんこ作ったんだって。でもね、ピアスの穴なんかと同じで、ようは傷なわけじゃん?だから、常に物入れてないと、塞がっちゃうんだって。で、ディルドが常に入ってるらしいよ。ほんとかな?
はい次ー。誰ー?名前わかんなーい。


レイチェ〜ル★きゃっ。

マ〜ガレット〜★

2日連続でドラァグ三昧ですよ。キラッキラキラッキラしてんね。しばしビールを飲んだ後は、キャットファイト。いつも通りですね。楽しいよね、キャットファイト。ポロリもあるしね。ポロリ写真とか、載せたらマズいのかな。どきどき。

ショーの合間に変態さん達を観察すべく、会場内をうろうろ。エロナース、きゃわゆかった。そして、マッチョは頭が悪いと改めて認識。

で、今回一番凄かったショー開始。全身タイツの女性を縛る。吊るす。ルミカ付けてぐるぐる回す。



すげー!今までも緊縛ショーたくさん見たけど、一番面白かった!真っ白な全タイに青のルミカが映えるよ!キレイ!しかも、緊縛師の鬼のこさん男前!「きのこ」って読むんだよ!きのこだよきのこ。これはテンション上がるわー。
あー、あと何があったんだっけー、あ、なんかキューティーパイってアイドル3人組がLIVEやったんだ。鴬谷のパフュームになります!とか言ってたよ。LIVEは撮影禁止だったんだけど、告知コーナーは平気みたいだったから撮ってみた。マーガレット、オナン、円奴とたまたま同じ配色でおかしかった。しかしだね、キューティーパイの衣装、赤&青&黄色だったよ?そういうこと?

あ、あとエルナちゃんのショーがあったんだ。前の日に新宿でチッコーネがショーでやってたのと同じ、河合奈保子の歌、歌ってたよ。すっきで〜す、いえないけど〜♪ってやつ。


で、告知コーナーがあって、最後は情念。吉田酢酸先生、やっぱきゃわゆいっす。

全部のショーが終わって集合写真撮って、終了ー!

あー、やっぱ面白いねー。ここの人達は。ものすごく疲れたけど、ものすごく癒されたよ。なんなんでしょう、あの暖かい空気は。

それにしてもマー様、ステキだわ!


ここに載せてない写真、まだ何枚かあるけど、大丈夫かな?怒られたりしないかな?公的秩序に反してるかな?ちんことか写ってないから平気かな?どきどき。