☆歌舞伎町ドラァグクイーン祭☆「新宿ムーランルージュ」〜第7夜〜一周年Special☆@PINK BIG PIG

ドラァグクイーン大集合!なイベントへ。場所はPINK BIG PIG。俗にいう、ショーパブですかね。エントランス入ってまず、ガゥヂャス!バブリー!ageHaか?ここは。

フリーフード&フリードリンクなので、まずはツマミを物色。喰いモンに群がる人々。フードゾーンにもでっかい豚。

料理はなかなか美味しかったです。種類も量も豊富。豪華な内装にリーマン&スイーツな客層。明らかに場違いな私達。なんだこれー。酔っぱらってきたところで、ショー開始。最初がジャスコだったんだっけ?

もー、いきなり盛り上がり過ぎの私達。奇声を上げつつ一気にテンションMAXに。えー、次から次へとドラァグの皆様の登場。これはHOSSYですね。やっぱHOSSYはカッコえぇなー。クオリティ高いっす。

そんでシモーヌさんですね。これ良かったなー。かすていらの歌。面白ーい。後でバビ江さんに聞いたら、特別な時にしか歌わないらしいよ。いいモン見させてもらったわー。ゆめ〜のお・か・し〜♪

そんでバビ江姉さん。メンズを引き連れてのショー。すげーかっこいー。

一周終わって、オーガナイザーさんの誕生日を皆さんで祝う。ドラァグクイーンに囲まれて誕生日祝ってもらえるなんて、うらやましー!

あー、これすっごい面白かったんだ!遠くてよく見えないけどさ。

あ、これもバビ江さんだ。

またHOSSYだ。

信じられないことに、デジカメ忘れてさ、写メだから、写真がボケボケでひどいね。酔っぱらってるし更に。
すんごいべろんべろんで、終わってからオーガナイザーさんやらドラァグのお姉様達やら、捕まえて喋り倒しました。オーガナイザーさんが実は短大の後輩だと知ってびっくり!変なとこで繋がるなー。あとさー、バビ江さんがすっごい感じ良くってさー。ドラァグ大好きで大好きで、好き過ぎていらんことして数々のお姉様方に嫌がられてきたダメ人間な私ですが、バビ江さんの優しさにはやられたよ。飲みながら長い事お話できたよ。直さんのDJが大好きだったとかキャッキャ盛り上がっちゃったよ。てかさ、バビ江さんのショー、すごいクオリティ高いんだよ。久々に見たんだけどさ、過去に見た時のはあんまり印象に残ってないんだけど、今回のはすごい面白かった。今一番面白いドラァグクイーンなのかもね。シモーヌ御大とか、HOSSYは質が高くてやっぱ素晴らしいんだけど、昔ながらだもんね。そうそう、ジャスコちゃんに話しかけてさ、デパートメントHによく行ってたんだよって言ったら、あら、明日よ〜とか言うからさ、なんだか勢いで翌日はデパHに行くことに。まー、それはまた次の日記に。

でー、べろんべろんで前後不覚になりつつ、ぐるぐる歩いて2丁目ね。次なるハコは非常口。ゲイMIXのイベント。こっちもいろんなショーがあったんだけど、ほとんど覚えてないよ…。ついさっき、素晴らしいショーの数々を見たばっかだったからさ、どうにもレベルの違いを感じてしまったってことだけは覚えてる。そんで、DJが昔のハッピー系みたいのずーっとかけるしさ、フロアに人がいないのをいい事に、踊りっぱなしだったよ。すごい広く使えるもんだから、ぐるんぐるん回ったり、好き放題。すっごい楽しかったんだろうね。覚えてないけど。で、朝方財布無くした騒動等ありつつ、グダグダで帰路につくわけですが、どうやって家に帰ったのか、まったく記憶がありません。いらんことたくさんしたってことだけは、薄々わかってるけど、忘れてるフリするからね。