からあげ祭り@下北沢。

前日の飲み過ぎを若干引き摺りつつ、昼下がりのシモキタへ。外わっつい。わっつすぎ。まずは、kimの買い物の付き合い。すんごいきゃわゆいお帽子と、お靴を発見。kimが買わなかったらどっちも私が買ってたぞ。
南口の掲示板にあった、下品な落書き。落書き=エロ。定番ですね。

何も食べてなかったので、ヘロヘロに弱り尽くしたところで、c-tang&tomoQ夫妻と合流。からあげ祭わっしょーーーーいぃぃ!

からあげさいっこぉー!!4人だとたくさん食べれていいね。前に祭した時は2人だったから、残しちゃったもの。からあげとビールだけで満足だなんて、さいっこう!ここの店では、tomoQ君のCLUB&サブカル人脈の話で盛り上がる。人に歴史あり、ですよね。羨ましい話満載。
続いて店を変えて、BとかKとかの話三昧。やっぱ今一番アツイのはBとKですから、私の中では。今度は地図持参で伺わないといけないよね。これからもフィールドワークに精進致しましょう。無くなる前に行っておかないと。
そして、いつものようにカラオケへ。マズいウーロンハイに見切りをつけ、ウーロン茶で酔っぱらわずにカラオケ大会。酔っぱらってないと、ハジけられない事が判明。素面でカラオケってさ、若干照れくささが否めないよね。それにしても、毎回毎回tomoQ御大の選曲にはやられるよ。デルコーラーソーーン!!

ほんとにねぇ、オモシロ夫婦だね、あの方々は。飽きがこないよ。