これでいいのだ。

いい気分で帰ってきて、ネット見始めたところ、赤塚不二夫が遂に逝ってしまわれたとのニュースが…。あー、遂に亡くなってしまわれたのか…。さっさとシャワー浴びて寝ようと思ってたのに、結局朝方までいろんなサイト巡って泣いたり笑ったり。有名人の訃報でこんなに泣いたの久しぶりだよ…。


私の世代のバカボンはこれだよね。夕方の再放送とか、夏休み子供劇場とかで、毎日毎日毎日毎日見たもんね。よんじゅういっさいのはーるだからー♪
元祖天才バカボンOP・ED


これもう一回見たかったんだよ。あげてくれた人ありがとう。分けてあるので、少しずつ見よう。
赤塚不二夫とトンデモない仲間達!!


おそ松くんといえばこの歌だよね。一生懸命名前覚えたもんなー。
■osomatsu kun ED


昔さー、仮装大賞の審査員で赤塚不二夫出てたじゃん?他の審査員はみんな歴史上の人物の仮装とかしてんだけど、赤塚不二夫だけ「メロン」の仮装してたのがあったような覚えがあるんだけど。メロンてぶっ飛んでるよなー。