インスタントラーメン発明記念館

インスタントラーメン発明記念館でマイカップヌードル作ったよー。

交代で順番待ちしながら、インスタントラーメンのトンネルを眺める。年代ごとにパッケージが並んでる。すげー種類。懐かしいのやら、知らないのやら見てきゃっきゃ。夢みたいなトンネルだー。




そんで、うちらの順番がきて、いそいそと空のパッケージにマジックで落書き。うっきうきしながら色を塗る。で、それ持ってお行儀よく並びます。順番待ちの麺もお行儀よく並んでます。

ティム・バートンの映画に出てきそうなPOPな工場って感じでかわいいんだよ。

お兄さんに好きな材料とスープ言って、自分好みのカップヌードル調合してもらって、ハンドル自分で回して蓋してできあがりっ!

マリオ的な青空&きのこにしてみました。マジックが結構汚れててさー、しかもカスカスのもあってさー、あんまし納得の出来じゃなかったけど、楽しかったわ。また行きたいよ。
しかしだね、FREEDOMの車があったんだけどさ、これにひよこちゃん乗せちゃいけないよと思ったね。