OSCAR MULERO初来日!


PULSE@COLORS STUDIO行ってきた。久々に素晴らしいクラブ活動でした。思う存分ハードテクノを楽しめた。ひたすらバキバキ。こういうのを求めてたんだよ!最近のスッカスカクリックミニマルエレクトロなんてFUCKだよ。間違いなく今年一番だった。かかってた曲なんて、知らないのばっかりだったけど、こんなに連れて行かれたの久しぶりだったよ。
最近、黒いのばっか聴いてたけどさ、やっぱ好きなのはこういうのだわ。ただただ汗かいてガシガシ踊って、うおぉぉおぉぉと叫んで、うわぁ喉乾いた疲れたビール!プッハァ〜!うんめぇ〜!って感じで最高でしたわ。
そして、オスカーさん超男前!両腕びっしりタトゥーでSLAYERのTシャツでワルでした。かっちょいー!
あ、一個気になって仕方なかったのが、某DJの気持ち悪さね。FUJIWARAフジモンがかっこつけてるみたいな佇まいでさ。音はいいのに、気になって気になって。プププとなりました。ごめんなさい。