今年の事は今年のうちに。その3。

オクトーバーフェスト横浜赤レンガ倉庫へ。
けど、ビールの写真一枚も撮ってない。2日間行ったのに、一枚も撮ってない。たくさん飲んだのに、あほぅ。
けど、何故か団地の写真は撮ってる。確か「海岸通団地」だっけな?夜の団地写真は、何だかおどろおどろしいね。いい感じだったんだけどな。






続いて大桟橋へ。かっちょいーよねー。何年か前の年越しメタモがここでさ、踊ると床がぐわんぐわん揺れてさ、具合悪くなったのが印象的でした。




そんでもう、めちゃくちゃなんだけどさ、都橋商店街ってとこへ。ここの店ってどうなんだろ?非常に入りにくいんだけど、入ってみたいよ。ゴールデン街みたいな感じなんだろうか。いや、なんとなくもっと閉鎖的な感じがするわ。






というわけで、明日ってか今日から帰省します。書き忘れてる事たくさんありそうだけど、もういいや。早く扁桃腺治ってくれー。