久々に。

すんごい久しぶりの更新がこんな内容、しかも今更この話題?って感じですが、一回書いておかないと、どうにも気持ちに折り合いがつかないもんで。受け入れるために一応書いておかないと。

新日派だったからさー、全盛期の頃の四天王の試合とか、生で見てないんだよね。改めて昔の試合、つべってたくさん見るとさ、すごい面白いのね。全日も見に行っておけば良かった、って後悔してもしょうがないんだけど。三銃士やら平成維新軍やらNWOはたくさん見たから良しとしよう。



唯一生で見た三沢の試合が、この東京ドームの川田戦でした。いろいろあった二人の対戦だったからね。一緒に行った方が泣いていたのが思い出されます。この試合と、小橋VS健介がすごい良かったんだよね。あと、KENTAが良くて。こっからすっかりNOAHファンになったんだよなー。結局、川田と戦ったのはこれが最後になっちゃったのか…。

とかとかとか、ぐるぐる考えながら昔見に行った試合のパンフとか写真とか見ちゃうと、忘れてたプロレス熱に久々に火がついてしまっています。iPodには入場テーマがたくさん入ってます。仕事行く時に聴くと、かなりアガります。なんすかね、あの高揚感。
というわけで、今から追悼番組見て号泣します。