ともだちんこ。

トモダチコレクション買った。優香のCM見てたら日村がかわいくて仕方なかったので。
で、早速作って遊ぶ。

優香のとは違う顔にしたかったんだけど、あっちのほうが似てるよなぁ。朝礼コントのイメージで学生服を着せる。昨晩は「興奮中です」とか言って、wiiで遊んでいた日村。きゃわゆいよ日村。

日村作ったら設楽も作らないと。難しいよ設楽。昔の髪型にしかできないし。何となく浴衣を着せる。お台場お笑い道の箱根男前ツアーのイメージか?面白いよなー、あの番組。


小木です。

矢作です。おぎやはぎですけど何か?
これ、結構いい出来じゃないか?特に小木。
ゲームの中では何故か今のところ、私と矢作さんが付き合っています。でも、昨日の夜は設楽の部屋で一緒にTV見て楽しそうに過ごす私。あぁ矢作さんごめんなさい、本当は私、おさむさまのことが…と妄想するわけです。ニヤニヤ。

こうやって無駄に三連休を過ごすんですかね。