ガンダム詣3回目

また行っちゃった。てへっ。お盆だから仕事ヒマなのよ。定時に上がって行ってきちゃった。

やっぱ天気いい方がライトアップもキレイだね。

さすがに3回目ともなると、そんなに写真も撮らないね。

これ、mac用の壁紙に良さげ。

お盆だから人少ないだろうと思ってたら大間違い。今までで一番多かったわ。お股くぐれなかったよ。仕方ないので、トルネードポテトと冷し担々麺で、ビール飲んで眺めてたよ。ちなみに、ポテトも担々麺もマズかった。なんだよなー。頑張って焼きハム串に並ぶべきだった。

消灯までいました。暗闇に佇む姿もカッコいいね。

フラッシュ焚いてみたら、オーブだらけだったよ。砂埃凄いからね。雪降ってるみたいじゃん。

整然と並ぶフェンスがなんかいい。

全部見る人は→コチラ