会社のPCはてな見れない…。

携帯からだと書きにくいな。

古くからの友人がカルト宗教にハマっています。寺に通ってるって話しはずいぶん前から聞いてたんだけど。
で、去年辺りから寺に行こうって誘われててさ。私、寺大好きだしさ。すごいから見た方がいいとか言って。でも、遠いし怪しいし断ってたのね。
そんで、他の友達数人から連絡があって。奴が身内を勧誘しはじめたから気を付けろ的なね。お、勧誘してんのか、盛り上がってんな、誰も相手してないんだな、とか思って。
そんなん、超面白そうじゃん。珍スポット好きとしては。行かなきゃじゃん。
てな訳で、明日の夜行バスでちょっと行って来ますんで。可能な限り写真も撮るし、ツイッターで実況もする予定です。洗脳されて帰ってくるかどうか、見守っててください。

ワクワクするわぁ。