フィギュア大好きー。

4年前にも同じことを違う場所に書いた覚えがありますが。仕方ないよ、好きなんだもん。

一番好きなのはやっぱキャンデロロ。マッチョ!胸毛!男前!ほんとはエキシビの客席の女性にキスしたりするやつが好きなんだよなー。伊藤みどりが解説してたのがあったと思うんだけどな。見つからなかったのでフリーのを。

続きましては、プルシェンコ。Sex Bomb初披露時の。これ、ほんと大好き。これで18歳だもの。この人にはかないません。

あとはやっぱジョニ子!Lady Gaga本人よりジョニ子の方がsexyだよね…。同じやつを2つのアングルからどうぞ。
■体から溢れ出るヲカマっぷりバージョン。

■表情たまらんバージョン。指の先までヲカマよねェ。

ジョニ子ぉぉぉおー!かわいすぎだろー!