ロッキー・ホラー・ショー

「明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史」に続きまして、これも鬼怒川にて。
何度も何度も見てるのに、やっぱりフランク登場のシーンでは興奮してしまう。ゾクゾクしちゃうよ。痺れちゃう。初めて見た友人曰く「もっのすごいセクシーだねぇ。」ほんとそう思う。
たとえ現在の姿がただのじいさんだとしても。
あぁ、たまには小道具用意して映画館で鑑賞したいわ。

日本でフランク役やれるのはさ、そりゃあローリーだとは思うよ。でもなんかねぇ、ハマりすぎで面白くないような気がするのね。もっと意外な人がやったほうが面白いんじゃないかって長年考えててさ、鹿賀丈史がいいかなーって思ってたんだけど、友人によると彼は踊りも歌もあんまりなんだそうで。それならばと考えたのが、平幹二郎。もしくは、松平健
絶対いいと思うんだけどなー。特に平幹二郎