工場


秩父方面で工場見物。ケータイのカメラって、こういうの撮るのにむいてないね。ほんとはもっとカッコいいのに、つまんない写真になっちゃう。ちゃんとしたデジカメが欲しい。工場もカッコよかったけど、周りに建ってた古ぼけたアパート群もカッコよかった。工場の後ろにあった山も。採石場なのかな?ガクガクに削られた山肌が何とも。今度は煙突から炎がブォフォォ〜〜〜っと出てる工場群を見に行きたい。螺旋階段に蛍光灯が点々と点ってるようなやつ。ブレードランナーに出てくる都市みたいなやつ。

工場に向かう途中の道の駅で食べた、ずるむけ、じゃなくて、ずりあげうどん。すげぇ美味かった!固めの麺で讃岐っぽい。出汁醤油をゆで汁で薄めてつけて食べる。ずるずるっと。鮎の塩焼きとこれと迷いに迷って、こっち選んで正解。

帰りに寄った町田で出会った邪悪なパンダちゃん。かなり悪いよ、こいつは。