珍日本紳士録

都築響一さんの珍日本紳士録を見てたら、すげぇカッコいいじいさん発見。この人。62歳のラテンDJ。かっちょえぇーー!東京のディスコ&クラブ文化と共に生きてきたって感じかね。インタビュー読んでも、いちいちかっちょえぇー。すげー。ラジャ・ラムが66歳ってのもすごいけど、この人もすごいね。そんで、思い出したのが、渚に毎回来てる例のじいさん。あの人も多分60代位だよね。じいさんがテクノでバキバキに踊ってるってすごいよ。いいなー。私もそんなジジィになりたい。
このサイト、根本敬ファンにはおなじみ、日本最高齢ラッパー、坂上弘さんも載ってるし、他にも一風変わったおっちゃん達がたくさん載ってるから面白いよ。 たけし・さんまの超偉人伝みたいだよ。