マドラウンジ




マドラウンジに行ってきた。
ザ・オサレ
キラッキラの宝石箱みたいなTOKYOの夜景一望。テーブルもイスも壁も天井もすべてオサレ。
ス★テ★キ
でも、思った通り、中身はからっぽ。客も働いてる人達も。オサレな音にオサレな内装にオサレな人達。踊る気ナッスゥィンなヒールで、ワンピース着てバッグ持って、どうでもいい話してキャッキャしてる人だらけ。
でも、そんなTOKYOが大好きなのよーーーーー!


Ian O'brienが回すってんで行ったんだけど、まぁ、この人も近頃めっきりオサレですわ。ageHaのプールのとこでやってたりするもんなー。飽きちゃってソファで寝てたんだけど、最後はカール・クレイグの曲だったような…?気がする…?どうだっけ…?
イアンの前のDJの最後の方聴いてたんだけど、HIGH TECH JAZZ→WHISTLE SONG→E2-E4ってどうなのよ?どうなのよ?どうなのよ?他にも、あ、これ持ってるって曲ばっかりで、なんだか友達の部屋遊びにきて、いろいろかけてもらってる、みたいな感じだったわ。This Is HouseとかThis Is Technoとかそんなコンピそのままかけてるのかしらって選曲。
まーでも、そんなもんですよね。この手のは。マドラウンジ見に行くってのが目的だったので、満足なんです。それにしても、いつもc-tangが自由自在にくるくる回りながら踊ってるのが羨ましい。